Day Dreaming

絶対に生き急がないと決めた、ギンギラギンにさり気なくありたい大学生

初めまして

初めまして。

 

文学部に通う大学二年生です。

愛犬と二人暮らしです。

ある部分では冷めてるけどまたある部分ではかなり夢見がちです。

 

 

三日坊主ですが、自分には変えられない足りないものだらけだと考えるだけで

言葉や想像が溢れるだけの毎日なので

暇だしブログを始めようと思い立ちました。

(本当はかなり昔から思っていた)

 

 

ただの掃き溜めかもしれないし

愚痴かもしれないし

理想かもしれないけれど

大学生だし文学部だし

とか、自分を甘やかしながら綴ります。

 

 

 

 

 

楽しくなるといいなあ。

もう楽しいけれど。笑

 

 

 

今日はお昼からお酒を飲んでます。

 

 

ビバ!夏休み!!!