Day Dreaming

絶対に生き急がないと決めた、ギンギラギンにさり気なくありたい大学生

いやーな季節が来ます

 もう九月も中旬で

いやーな季節になりますねえ。

 

 

私は秋が大嫌いです。

 

でもそれだけ思い入れというか

何か普段抑えている感情が抑えきれない季節だからなのかしら。

 

 

 

 

金木犀の匂いに小さい頃から敏感で

あれを嗅ぐとどうしようもない

切ない気持ちになるのねえ。

前世で何かあったんじゃないかってくらい。笑

 

 

これはトラウマとも関係していて、

春は出会いと別れの季節とか言うけれど

私にとっての出会いと別れの季節といえば何故か秋。。。

 

 

 

今日はおかざき真里さんの『サプリ』を全巻制覇しました。笑

読み終わってすぐに

今更ながら文学部ながら谷川俊太郎さんのあの『二十億光年の孤独』を

パラリパラリ。

 

 

18歳の頃美大に通う大好きな先輩と交換した本が

詩集で(私は島崎観音さんのヨモツコヒメをあげた)

それから詩をちょくちょく読みますが

必ず10個くらいしか読みません。

吸収しきれないから。笑

 

 

 

 

あー金木犀よ、絶対香ってくるなよ

とか金木犀を睨みががら秋の準備を始めましょうか。

 

 

 

よると朝、

肌寒くなってきました。

一人暮らしには病気は大敵。。。

テアライウガイ!