Day Dreaming

絶対に生き急がないと決めた、ギンギラギンにさり気なくありたい大学生

ついに来やがった!

 

ついに!私が恐れていた金木犀が香ってきました。

あ〜鬱。

 

でも今年はそうでもないかもしれない。

(あれだけ言っていたのに!?)

 

今年より去年の秋の方が憂鬱だったし、

去年より一昨年の方が憂鬱だったな。。。

 

 

 

大きな原因として

「ひとり慣れ」のようなものがあるのかもしれない。

 

 

確実に、慣れてる。笑

 

 

 

もともとひとりがダメってタイプでもなかったけれど、

それは人の生活音が聞こえる実家で自分の部屋で引きこもるのが平気だったわけで

自分ひとりしかいない家で引きこもることは

最初は慣れなくてびっくりしたなあ、そういえば。

 

 

 

 

というよりなんでこんな時間に書いているかというと

昨日眠くて眠くて、19時過ぎには寝ちゃったのよん。。

 

 

小学生か!!!

 

 

 

 

あー資料まとめなきゃ。。

 

ギリギリまでこないとヤバいと思わないのは

非常に良くない。

 

 

 

親友が誕生日にくれた紅茶でも入れて

作業に入るとしましょう。

 

 

 

朝のBGMは、鉄板でジャズ。

 

 

良い一日になりますよーにっ!