Day Dreaming

絶対に生き急がないと決めた、ギンギラギンにさり気なくありたい大学生

石田衣良『娼年』

今週のお題「読書の秋」

 

 

初めてのお題でなんだかソワソワしちゃうわ。(大嘘)

 

 

石田衣良の『娼年』を夏休み前

だから七月末に借りて、まだ読んでいない。

 

 

今年の夏休みは本を30冊読むとか意気込んで

結局読めなかったなあ。

 

 

 

 

漫画ばっかり!漫画は200冊は読んだ。(これは珍しく本当)

 

 

 

 

そしてある島に行って素敵な海辺のカフェを発見。

f:id:harapeko67:20170929090352j:plain

 

 

バナナジュースをいただきました。

 

 

夕日までっていう営業時間が素敵だと思いません?

 

 

 

 

 

結局夏休みの思い出になっちゃったけれど

今年の夏は去年なんかよりずっとずっと良かったです。

 

 

 

 

はあ、ジャズ聴いて紅茶とチョコレートで今日も頑張ります!

 

 

 

金曜日フーーーーーウ!!!