Day Dreaming

絶対に生き急がないと決めた、ギンギラギンにさり気なくありたい大学生

秋は夕暮れ

  

 

こんばんは。もう片岡鶴太郎は起きてヨガってる時間ですね。

今までゼミの発表用の資料作成してました。

芥川はわかりやすくて短くてありがたい。

夏目漱石田山花袋はしばらく見たくない。

ありがと、芥川。

 

ところで今日は寒かったですね。てか今も寒い。

うちのわんこはブルブルです。

 

 

みんな今すごく過ごしやすいって言ってて、

「どの季節が一番好きィ〜?」って可愛い質問したら

結構高い確率で「秋ィ〜」っていう気がします。

 

 

 

私は秋は、今から寒くなるという感じがしてヒヤヒヤします。

(南国出身で寒さに弱い)

 

 

でも「秋は夕暮れ」というのは本当にそうですね。

今日もオレンジでした。

今日は満月が見られると思ってわんこを抱っこして外に出ましたが

すんごい曇り空で少しも月は見えませんでした。

 

 

でも昔から結構夜の雲が好きで、

「ヴォルデモートいそう」って思います。

今夜の雲はとても綺麗でした。

 

夜空の雲の隙間からも月明かりが明るいのがわかって、

紫が入ったような空で、

雲の間からピカって飛行機が見えて。。

今夜乗れた人はなんてラッキーなの!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱ春が好きだわ〜

(だから何だよ)

 

 

 

おやすみなさい。