Day Dreaming

絶対に生き急がないと決めた、ギンギラギンにさり気なくありたい大学生

サクッと

 

 

 

TSUGUMIは思ってたよりも

サクッと終わった…

 

つぐみの小さい身体に宿る熱い魂には

私も日々の過ごし方について

考えさせられました。

 

 

 

 

昨日の夜は横浜にある

小さな映画館で上映された、

「エタニティ」という映画をみてきました。

 

ざっくり愛と生とは?

みたいな映画でした。

 

とにかく女優がみんなかわいい。

ものすごくかわいい。

 

 

 

「アメリ」のオドレイ・トトゥも出ていました。

 

早くに夫を失って広いベッドで

寝苦しい夜を過ごし翌朝には亡くなる

このシーンは泣きそうになりました。

 

 

ただとにかく人が死ぬ。

ポンポン死んじまう。

 

 

でも好きな映画でした。

 

 

 

 

帰りはみなとみらいの方まで散歩して、

夜のメリーゴーランドを対岸から眺めました。

 

 

f:id:harapeko67:20171028095902j:image

 

 

とにかく小さい頃からメリーゴーランドがすき。

夜のはもっと好き。

 

 

そして今は、

『本当は違うんだ日記』を読んでいます。

 

 

初の男性がかくエッセイ。

 

 

 

自虐的な内容で、

電車でもついニヤニヤしてしまう。

 

 

あぶねー、、、