Day Dreaming

絶対に生き急がないと決めた、ギンギラギンにさり気なくありたい大学生

 

 

「夢をみたことがあるかい?」

 

 

この言葉の裏にあるものは

夢がみられる ということです。

 

 

 

私は当たり前のように

夏は涼しく冬は暖かい家に住み

清潔な服を着て

ご飯を食べて

学校に通い

文句をたらしながら生きています。

 

 

 

が、

将来のこと何も考えていません。

 

(考えてはいるけど)

 

 

夢をみているのです。

 

 

ねてもさめても。

 

 

 

 

夢をみたことがあるということは

その時絶望していなかった、

というわけでもあるし

希望を持っていて

少なからず光があるのよねえ。

 

 

 

 

 

今白い犬を飼っていて

小型犬なんだけれど

5歳の誕生日に白いラブラドールを

泣いてお願いしてかってもらって

今飼っている犬の目がそっくりだって

母に話したことがあります。

 

 

今、もしかしらたら

もう亡くなったラブラドールの

生まれ変わりなんじゃないかと

馬鹿げだことをひらめいたりしたのだけど。

 

 

 

 

 

愛してるって言ってくれ♪

愛してるって言ってくれなくても

愛してるって言うよ♪

 

 

 

 

上のは関係ないけれど

山崎まさよし

ワンモアタイムワンモアチャンスを聴いて

ひらめいてしまいました。

 

 

 

 

「命が繰り返すならば

今すぐ君の元へ」

 

 

 

 

 

 

 

あのねぇ、

蜂蜜きんかんのど飴のCMの

ゆるーい歌が

山崎まさよしが歌ってることを

先日知って驚いたというのが

私の最近のびっくりでございました。笑

 

 

 

 

 

 

 

意味がわからない

久々のブログでした。

 

 

 

今はツイッターもインスタグラムも

知ってる人ばかりで

やんなっちゃうねえ。

 

 

 

 

私の問題です。笑笑

 

 

 

 

 

寝ておきます。

 

おやすみなさい。