Day Dreaming

絶対に生き急がないと決めた、ギンギラギンにさり気なくありたい大学生

私はバカヤロー

 

 

どうも、バカヤローです。

 

レポートを明日発表だというのに、

今日から書き始めたバカは私です。

後悔しかしていません。

毎回毎回、次は早くからちゃんとしよう〜

なんて思うのですが、

毎回ギリギリなんです。

 

 

人間本質はなかなか変われませんね。

 

 

 

 

私の最近の変化といえば

彼氏ができたこと。

1年3ヶ月ぶり。(笑)

 

とは言ってもおっさんピピですが。

 

ふた回りも違う。

 

男は器量と財力!

とか先週あたりいっちょまえにほざいてましたが、

本当にそれだけを重視したかのような

おっさんピピをゲットしました。

 

 

それからついでに

セリーヌのお財布もゲット。

 

ありがとう、おっさんピピ。

 

 

 

 

 

 

好き好き好き好き!!!

好きでたまらない!!!

私ばっかり好きなんだわ!!!

これじゃ片思いじゃん!!!

ちょー不安!!!

ちょー悔しい!!!

あー疲れた!!!

やーめよ!!!

 

といういつものバカすぎる

恋愛の負の連鎖には絶対ならない。

 

健康なメンタルもゲットするのである!!!

 

 

 

もうすぐ誕生日ってときに

財力のあるピピゲットしたのは

計算じゃあねえぜ!?

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、レポートだーあ

 

 

 

自分のバカヤロー!!!!!!!!!

 

f:id:harapeko67:20180521083432j:image

 

 

ピピと恵比寿を歩いてたら、

知らないお兄さんからもらったよ。

 

カレー。(笑)