Day Dreaming

絶対に生き急がないと決めた、ギンギラギンにさり気なくありたい大学生

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

石田衣良『娼年』

今週のお題「読書の秋」 初めてのお題でなんだかソワソワしちゃうわ。(大嘘) 石田衣良の『娼年』を夏休み前 だから七月末に借りて、まだ読んでいない。 今年の夏休みは本を30冊読むとか意気込んで 結局読めなかったなあ。 漫画ばっかり!漫画は200冊…

ついに来やがった!

ついに!私が恐れていた金木犀が香ってきました。 あ〜鬱。 でも今年はそうでもないかもしれない。 (あれだけ言っていたのに!?) 今年より去年の秋の方が憂鬱だったし、 去年より一昨年の方が憂鬱だったな。。。 大きな原因として 「ひとり慣れ」のような…

いやーな季節が来ます

もう九月も中旬で いやーな季節になりますねえ。 私は秋が大嫌いです。 でもそれだけ思い入れというか 何か普段抑えている感情が抑えきれない季節だからなのかしら。 金木犀の匂いに小さい頃から敏感で あれを嗅ぐとどうしようもない 切ない気持ちになるのね…

初めまして

初めまして。 文学部に通う大学二年生です。 愛犬と二人暮らしです。 ある部分では冷めてるけどまたある部分ではかなり夢見がちです。 三日坊主ですが、自分には変えられない足りないものだらけだと考えるだけで 言葉や想像が溢れるだけの毎日なので 暇だし…