Day Dreaming

絶対に生き急がないと決めた、ギンギラギンにさり気なくありたい大学生

結婚した

 

 

 

少し前に大学を無事卒業した

私が結婚した

それで出産を控えている

 

 

 

 

昔からシラフでちゃんと考えてちゃ結婚なんてできねえと思うって話してたけどその通り

自分はデキ婚か泥酔するか人生こんなもんかと諦めるか、

その3択でなきゃ結婚する覚悟なんて決められないと思ってたけどその通りかもしれない

 

 

 

デキ婚で毎日泥酔で、

諦めってほどではないけど、

私っぽいな〜!私ならこういうことになる気はしてた!って感じだな

 

 

 

 

 

 

変なの〜

 

結婚した実感も湧かず、

毎日相変わらず情緒も不安定で

週の半分は泣いていたりする

 

 

けど、

お酒は飲んでないから

母になろうとしているよな、えらい!

 

 

 

 

 

お酒が飲めないから

この止め処なく出てくる感情の逃し方がわからずに、

子どもみたいに泣いたり怒ったりしている

 

 

 

 

 

旦那(言い慣れない)とずっと一緒にいれるのか

私のことを嫌いにならないか

出産がこわい

まだ心の準備ができてない

こんな私が母親になれるのか

自分が一番大切なのに子どもを愛し守れるか

身体の不調が毎日あるため、思うように身体が動かず、家事ややるべきことがこなせない

何もせずサボってると思われてそうで勝手に被害妄想

鏡を見るたび自分の身体の変化に凹む

毎日疲れる

 

あげればキリがないけど、

とにかく根拠のない不安と孤独にかられて月に2度ほどは出産まで生きてられるか?と思ったりもするけど、めちゃめちゃに生きとる

 

 

これはめちゃめちゃに旦那が好きだから

これに関しては本当によかった〜

好きな人ができるとは思ってもなかった〜

私は結局自分が一番好きだから!

 

 

 

 

 

旦那は考えてることや不安に思うこと、泣いた理由を話してほしいと言うけど、話したりしたら嫌われるんじゃねえの???

たまに話すけど、やってほしい対応や反応はされないから、どんどん話せなくなるな。

時間も合わないし。

 

 

 

 

 

 

 

あーあ世の中こわいことだらけや

 

 

 

 

間違いなく結婚出産て人生最大のイベントだな

 

 

 

 

 

あーあもう戻れないや

 

 

 

 

がんばれ母ちゃん!!!

 

 

 

 

 

 

愛してるぞ自分!!!

自分を責めすぎない!!!

自分に期待しすぎない!!!

もっとちびまる子ちゃんコジコジのようなメンタルを持つのだ!!!

 

 

 

 

楽しいのはぜーんぶ自分次第だもんね!!!

 

 

 

 

 

 

それにしても代引きおせえな〜