Day Dreaming

絶対に生き急がないと決めた、ギンギラギンにさり気なくありたい大学生

結婚

 

 

 

 

結婚ってどういうことなのよん。

 

 

私は結婚願望はあるけれど

遅くがいいし

具体的に考えたこともない。

(まず彼氏すらいないがな)

 

 

 

まだ大恋愛というものをしたことがなくて

してみたいんだけれど

恋愛体質じゃないし

大恋愛なんて、

終わってから気づくものだと思ってます。

 

 

 

 

でも就職のことを考えた時

私は父と母に何かあった時

すぐに駆けつけたいから

九州で就職がしたいなぁ と考えた時

国際結婚をして海外に住んだ

母の気合と覚悟はすごいなぁ

とおもったし、

本当に好きだったんだろうな

と羨ましくも思いました。

 

 

 

 

 

まわりに

やばいじゃーーーーん!

と言われる私ですが

全く焦りません。(笑)

 

 

 

 

いつのまにか

日常に不可欠な存在となってる人と

家庭をもてれば。

 

 

 

 

それが難しいんだよバカヤロー。

 

 

 

 

 

 

結婚って紙一枚で

不思議だなぁ と

日々思います。

 

 

 

 

この人と日常をつくっていきたい

と思える幸せを

いつか味わうために

ダラダラ酒を飲んで

映画を観て

本を読んで

愛犬と共に日常を消費していこう。

 

 

 

 

消費ってやな感じィ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は朝からワインを飲むって決めました。

 

 

 

 

明日も今日みたいに、

幸せでいつも通りであるように、

いつも通りの1日を

いつまでも幸せだと感じられる私でいれますように。

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいませ。

 

 

 

 

(私はまだまだ酒を飲む。)

 

 

 

 

乾杯!!!

 

 

 

 

 

今日の写真は〜!!!

 

 

 

f:id:harapeko67:20180221032228j:image

 

 

 

とても綺麗だった

金平糖のようなパリの朝日を。

 

 

 

 

 

 

もう一度。

 

 

サルーーー!!!!!

 

 

 

(スペイン語やないかい。)